コスメのシャネルを購入「自分にピッタリな商品が見つかる】

月に一度のお楽しみ

パリのおしゃれスタイル

メイク

流行をキャッチする媒体はテレビや雑誌にネット等がありますが、おしゃれの本場パリで流行している情報を何処よりも早くキャッチするには、マイリトルボックスに申し込むことです。
マイリトルボックスは、月に一度パリで流行しているコスメのサンプルやアクセサリーなどを可愛いボックスにたくさん詰め込んだ状態で自宅へ届けてくれます。
何が届くかはサプライズなので、ボックスを開けるまでは一切分からないのが楽しいところです。
しかも、ボックスに詰め込まれているサンプルや現品等は新発売の商品やここでしかゲットできない限定グッズばかりなので、おしゃれな友達にも自慢できるボックスです。
しかもお値段以上にお得なサンプル品が詰め込まれていますし、気になっていたコスメが入っているとお試しすることもできるのが大きなメリットです。
マイリトルボックスに一度申し込みをしておくと、毎月サプライズでボックスが届きます。
普通の日常にサプライズ的な要素がないので、マイリトルボックスによってドキドキ感を味わうことができます。
それにコスメやアクセサリーのブランドはパリだけではなく、世界中で人気が高いブランドばかりですので、毎月何処のブランドのボックスがサプライズで届くのかが楽しみになります。
またネット上には月ごとのマイリトルボックスの評価を載せているサイトもあるので、これを参考に購入するか判断するのもいいでしょう。
ブログ形式で写真付きで掲載されていることもあるので、コスメの効果だけでなく、外観の細かい点までチェックできます。

パリのエッセンスが届く

美容グッズ

パリ、ロンドン、東京などですでに10万人の利用者がいるマイリトルボックスは、毎月新しいテーマのもとにパリのエッセンスたっぷりのコスメやアクセサリーが届きます。
日本に居ながらファッションの最高峰ともいえるパリのエスプリが、タイムリーに届けられるか毎月が楽しみになります。
毎日忙しく過ごしている自分自身へのご褒美に月に一度プレゼントを贈ってみたはいかがでしょう。
中身は届くまで分からないのも楽しみの1つです。
届けられた商品は、パリで流行している厳選され商品だから、いつもの生活にちょっとした輝きを与えてくれます。
マイリトルボックスで送られてくる中身は、多種多様でマイリトルボックスオリジナルのコスメやチームが毎月心を込めて厳選したブランドコスメ、おしゃれなアクセサリー、ライフスタイルにちょっとした彩を添える雑貨など魅力的な商品ばかりです。
マイリトルボックスの申し込み方法は、Webサイトから申し込むだけだから簡単です。
申し込んだ後は、パリからの素敵な贈り物をワクワクしながら待ちましょう。
マイリトルボックスが届けば、中身のサプライズにきっと満足することができます。
届いた商品に関する感想をマイアカウントからコメントするのもちょっとした楽しみです。
マイリトルボックスの価格は、毎月3,200円とお手頃価格なのも魅力です。
パリのタイムリーな流行をいち早く自宅で感じられるマイリトルボックスが、自分へのご褒美として毎月届く楽しみを味わってみるのもいいでしょう。

毎月届くおしゃれアイテム

メイク道具

「マイリトルボックス」というものをご存知でしょうか。
今、オシャレに敏感な女性達の間で大流行している話題の商品です。
2011年にパリで発売され大流行しました。
パリジェンヌのオシャレな日常を切り取ったような可愛らしい雑貨や化粧品等が入っている小さなBOXのことで、申し込みをすると毎月1回届きます。
マイリトルボックスのBOXの中身は、届いてからのお楽しみとなっています。
つまり、日本のお正月の「福袋」のようなものです。
マイリトルボックスの中身がわからないのに、大流行しているのはなぜでしょうか。
その理由はアイテムがどれもおしゃれで、しかも通常価格で買うよりもはるかにお得な価格だからです。
税込3,200円で、基本的には6点のアイテムが入っています。
6点のアイテムの詳細は、ブレスレットやネックレス等のオリジナルアクセサリー、おしゃれに関する情報が満載のオリジナルマガジン、ポストカード、スタッフが厳選したブランドコスメやマイリトルボックスオリジナルの化粧品シリーズ、そしてそれらが入っている小さな箱となっています。
箱は毎月デザインが変わり、小物入れにしてもよさそうな可愛らしいイラストが描かれています。
また、ブランドコスメに関してはランコムやジバンシィ等高級なアイテムが入っていることもあり、普段なら少し買うには高いと感じるものを手軽に安く試すことが出来ます。
他にもミニバッグやタンブラーのような実用的な物が入っている月もあったりするので、毎月届くのが楽しみという声が多数寄せられています。